この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。世界2周目!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

ディズニーハリウッドで見つけたもの。

ディズニーワールドは4つのテーマパークからなります。

 

訪れたのは、ディズニーハリウッド。
ディズニーの映画がテーマとなっているパークです。

 

f:id:kanekoakihiro:20180625225432j:plain

日本でもお馴染みタワーオブテラー。
世界で一番最初に出来たんだとか。

 

f:id:kanekoakihiro:20180625225457j:plain

スターウォーズファンとしてはたまらない展示物。

f:id:kanekoakihiro:20180625225549j:plain

ダースベーダー、こんなにエラ張ってるんだと…。

 

f:id:kanekoakihiro:20180625225245j:plain

美女と野獣のミュージカルでは

f:id:kanekoakihiro:20180625225343j:plain

音響さんに萌え。
あと、野獣感が雑。「ガオォォ!」って言ってた。

 

f:id:kanekoakihiro:20180625225646j:plain

エアロスミスのローラーコースター前でパシャリ。

f:id:kanekoakihiro:20180625225103p:plain

背後の彼、そんなポケットの手の入れ方するなら入れなければ良いのに…。

 

f:id:kanekoakihiro:20180625225141j:plain

入り口早々迎えてくれるコカコーラおじさん。

 

f:id:kanekoakihiro:20180625225222j:plain

かなりの厚み。さすがアメリカ!


本日も、貴重な時間をすいませんでした。