この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。世界2周目!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

ディズニーワールド総合パンフレット製作現場より

担当「編集長!ついにディズニーワールドの総合パンフレットが完成しました!こちらです。」

f:id:kanekoakihiro:20180624032723j:plain

 

編集長「うむ。完成度はどうだ?」

 

担当「完璧です!確認をお願いします。」

 

編集長「うむ。どれどれ…」

 

〜数分後〜

 

編集長「バカやろう!こんなものが世の中に出せるか!ディズニーが誇るテーマパークの最高峰だぞ!?もっと良い写真あっただろ!?」

 

担当「すいません…どの写真でしょうか…?」

 

編集長「まずはコレだ!」

f:id:kanekoakihiro:20180624032808j:plain

編集長「ビッグサンダーマウンテンに乗るときに、帽子は取らせるだろうが!」

 

 

f:id:kanekoakihiro:20180624032951j:plain
編集長「お母さん、全然ライブ見てねぇじゃねぇかよ!」

 

 

f:id:kanekoakihiro:20180624032931j:plain
編集長「上野クリニック連想しちまうだろうが!」

 

 

f:id:kanekoakihiro:20180624032838j:plain
編集長「一人リアクション違うだろ!プッ」

 

 

f:id:kanekoakihiro:20180624032907j:plain

編集長「力道山!!!」

 

 

編集長「作り直し!」

 

担当「はいっ。すいませんでした。」