この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。世界2周目!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

WDWで買い物!一押しのレストランで肥える。

「ミッキーのパンティー」と読んでしまう不純な心を持ちながら夢の国に来ています。

f:id:kanekoakihiro:20180626231911j:plain

 

ディズニーワールドには「ディズニースプリングス」というショッピングモールがあります。

f:id:kanekoakihiro:20180626231552j:plain

ディズニーグッズはもちろん、レストランやアパレル系も揃う欲張りちゃんな場所です。

 

夜には、ライブ演奏も楽しめちゃったり。

f:id:kanekoakihiro:20180626233526j:plain

ブルーノマーズのカバーを歌い出せば、自然と体が動くのがアメリカ人。

 

このモールで最も人気があるレストランがこちら「アールオブサンドイッチ」

f:id:kanekoakihiro:20180626231828j:plain

「世界で最も美味しいホットサンド」を謳っております。

 

クラシックなものを注文

f:id:kanekoakihiro:20180626231727j:plain

パンに肉とチーズを挟むという、アメリカ人の発想。
自分の体と相性が良いようです。