この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。世界2周目!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

世界一周から帰国しました。旅の中で起こった様々な出来事のまとめ!? そしてこれから…

帰国しました。

 

6月からスタートした世界一周

半年間の中で色々な事がありました。

 

 

_DSC6511

ヨルダンでは

 

_DSC6419

原住民ベドウィンに相撲対決で負けたり

 

 

fullsizeoutput_44e6

スペインでは

 

fullsizeoutput_4bb4

螺旋階段の幅を正確に測定したり

 

 

fullsizeoutput_5053

イタリアでは

 

fullsizeoutput_57f0

生き別れた兄弟達とのジャンケンで負けたり

 

 

fullsizeoutput_7499

アメリカでは

 

fullsizeoutput_80a5

自分の力が足りない事を実感したり

 

 

IMG_0162

キューバでは

 

IMG_0194

偉人達と肩を並べたり

 

 

fullsizeoutput_76d0

チリでは

 

fullsizeoutput_80b9

ピーターパン症候群を発症したり

 

 

fullsizeoutput_80ba

ペルーでは

 

fullsizeoutput_7e46

幻覚に悩まされたりと

 

刺激に溢れた半年間でございました。

 

 

このブログを見て頂いた方、ありがとうございました。

 

これからは毎日更新ではなく、旅で撮り貯めたモノを書いたり、日常を綴ったりしていこうかと思います。

今後とも引き続きお付き合いください。

 

 

最後は、ボリビアで借りた部屋に飾ってあったとても好きな絵画で終わりたいと思います。

 

f:id:kanekoakihiro:20171207232610j:plain

"下向く狐"に”いいね!