この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。世界2周目!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

【1分トラベル動画も】バルセロナの市場は通称"胃袋"。そこで、スペインの工藤静香を見つけた話。

 

どうも、スーパーフトシ君です。

気がつけば、世界中の様々な市場を巡っています。

 

今回はスペイン・バルセロナにある「サンジョゼップ市場」。
地元の人はこの市場を「胃袋」と呼びます。

 

臓器の名前をつけちゃうあたりがスペイン。


まずは歩き回る前に、市場内のバルでカロリーを摂取します。

そろそろ「とりあえずビール」を世界共通語にした方が良いと思う。

 

唐辛子の素揚げは、毎日食べられる。

 

自家製ソーセージを頼むと、悪意を感じる盛り付け。

 

そして驚いたのが、壁に貼ってある写真の中に工藤静香そっくりの人がいること。

隣はスペインのキムタクでしょうか。

 

市場を散策

ほろ酔い状態で、市場をふらつきます。

 

一番最初に視線が行ってしまうのは、揚げ物盛り合わせ。

ビールと揚げ物で世界は平和になる。

 

オリーブの食べ歩き用も!

 

どうせ殺されるならこの人に

 

ちょいグロ貝。誰かこの貝の名前を…

 

Holdup海老

 

「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」by カサゴ

 

絶品!痛風の元

 

チュッパチャプスでこのスタイルを見たことがあります。

守護神

 

生き別れた兄弟達の末路(高級品質)

揚げ物にされるかと思いきや干される兄弟達

 

味よりもビジュアルを重視するとこうなります。

 

動画はこちら!

1分トラベル

高画質&実尺版


バルセロナの中心とも言える場所にあるので、常に観光客でいっぱい。
人口密集度に関しては今まで1番ですね。
最後は、DEBUとして責任を感じ、生ハムフィニッシュです。

 

 

過去に訪れた世界の市場はこちら。

 

次回は、ヨルダンが誇る世界遺産ペトラで演奏した時の動画です。

 

本日も、貴重な時間を削ってしまい申し訳ありませんでした。

(リアルタイム情報はツイッターで!)