この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。世界2周目!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

日本人に混ざって出家した韓国人"リーさん"の衝撃的な事実【ファン向け】

f:id:kanekoakihiro:20170603091732j:plain

女性の皆様。

愛する夫が、出張と嘘をついて出家をしていたら許せますか?

 

"出家"と"出張"には、確かに"出"という言葉が使われているため、もしかしたら聞き間違いもあるかもしれません。

 

「嘘をついた!」という事で許せない方も多くいらっしゃると思います。

でも、出家です。

あなたの知らない所で旦那は仏の道を歩んでいます。

夫婦でも知られたくない事だってあるのかもしれません。それは夫婦の出家感次第。

 

もし、夫が内緒で出家してきても、どうか「お帰りなさい」と言って、何も言わず手を合わせてやってください。

 

 

先ほどの写真は、海外でも使える私のiphoneを見て「妻にメールを送って欲しい」という事で渡された文面。

「私は今、仕事でタイにいる。これから山奥に入るから電波が入りにくい。」

といった内容の手紙です。(誰か韓国語読める人訳して頂けると…)

 

 

今日は、妻に内緒で出家したリーさんを未公開写真と共に振り返ります。

 

 

というのも、以前、出家の記事を書いた際「リーさんが良かった」という人が多くいらっしゃいました。

出家までしてるのに、リーさんが褒められる事で湧き出た、嫉妬に似たこの感情をリーさんへの愛でカバーしようかと思います。

 

ご存知でない方もいらっしゃると思うので、まずは過去の"出家記"を読んでください。

www.xn--l8jrhw3k7a9o.com

 

 

まずはクイズから。

f:id:kanekoakihiro:20170603091749j:plain

どちらがリーさんでしょう?

そうです。顔の右側のコメカミが太陽光で白飛びしているのがリーさんです。

 

 

①出家前 

f:id:kanekoakihiro:20170603091708j:plain

テント作リーさん

 

 

f:id:kanekoakihiro:20170603091720j:plain

お掃除リーさん。

 

私たちは毎日、このテントの中で就寝しておりました。

防音性能は低いですが、意外に快適です。

 

 

 ②出家当日

f:id:kanekoakihiro:20170603091406j:plain

リーさん得度式。

私の半分以下の時間で終わっていました。

 

 

f:id:kanekoakihiro:20170603091442j:plain

法衣をもらって微笑むリーさん。

仏の領域に近づいています。

 

 

 

f:id:kanekoakihiro:20170603091456j:plain

出家直前リーさん

周囲の状況と表情が合っていない写真としては1番の完成度を誇ります。

 

 

f:id:kanekoakihiro:20170603091508j:plain

僧侶になりたてリーさん。

風格がすごい。

 

 

f:id:kanekoakihiro:20170603091555j:plain

山登リーさん。

 

 

③瞑想

f:id:kanekoakihiro:20170603091431j:plain

f:id:kanekoakihiro:20170603091543j:plain

f:id:kanekoakihiro:20170603091644j:plain

瞑想3リーさん

瞑想をしている時が一番険しい顔をしてることが判明しました。無だからでしょうね。

 

 

 

④僧侶として

f:id:kanekoakihiro:20170603091617j:plain

保育施設での慈善活動リーさん。

ナゼか奥の僧侶達の注目が集まっています。

 

 

f:id:kanekoakihiro:20170603091630j:plain

灯篭リーさん。

実際に火をつけているのは、右側の僧侶。

 

 

f:id:kanekoakihiro:20170603091231j:plain

スマートリーさん。

現代の僧侶の形です。

 

 

 

f:id:kanekoakihiro:20170603091326j:plain

スマートリーさん2

出家している期間で300枚は自撮りをしていたと思います。

 

 

 

⑤片乳

f:id:kanekoakihiro:20170603091217j:plain

f:id:kanekoakihiro:20170603091149j:plain

片乳リーさん

言葉を並べてみると「片」と「リ」が同じに見えてくるから不思議。

ファン垂涎のポロリ写真となります。

 

 

⑥終

f:id:kanekoakihiro:20170603091243j:plain

表彰リーさん。

この後、還俗。

 

 

f:id:kanekoakihiro:20170603091339j:plain

ニキビシールリーさん

美容大国を感じさせる一枚です。

 

 

 

f:id:kanekoakihiro:20170603091740j:plain

1番目の写真と同じポーズでファイナルリーさん。


 

という事で、私の持っているリーさんの写真は、ほぼ無くなりました。

今日初めて私のブログに来て、この記事を見た方、すいませんでした。

 

 

最後の最後に、リーさんのフェイスブックのプロフ写真でお別れです。

 

 

 

 

f:id:kanekoakihiro:20170603200232p:plain

 

では、また明日。

嗚呼。リーさんに会いたい…世界一周から帰ったら真っ先に会いに行こう。