この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。世界2周目!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

やっていまいました!うれみみ「ローデシアン・リッジバックSP」

ライオンを思わせる、背中のタテガミに似た被毛。

 

そして、ライオン狩りを手伝っていた犬「ローデシアン・リッジバック」

 

ほとんど街中で見かけない珍犬種で、ぜひ皆さんにオススメしたいと思っていたのですが、テロップでまさかの誤字。

 

 

隔週の金曜日に公開される松本秀樹のうれみみチャンネル。

 

公開されたらもう戻れません。

 

楽しみにしていた方、申し訳ありませんでした。


【ライオンを狩る!?】アフリカ生まれの大型犬!ローデシアンリッジバックSP

 

 

タイ旅パーイの回は、また明日。

そして、全300回の予定を変更して3回くらいでお送りする予定です。