この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。世界2周目!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

世界一のテクニック!?大混雑のタイの空港で縦列駐車がありえない近さ!

タイ旅行に行きたいけど…

 

カニカマが好きすぎて、タイで食べられないんだったら

カニカマが食べられる違う国に変更!

 

そう思っている方に朗報です。

 

 

 

一本20円未満で買うことができます。

しかも、冷えてますよ!

 

 

 

さてさて、場所は変わって空港です。

どこの国でも空港はいつだって混んでますよね。

 

誰もが駐車したい。

そして、わずかなスペースでも駐められるんだったらやってやる

 

そういった想いは時に大きなパワーを生み出します。

 

まずはこちらをご覧頂きたい。

衝突なのではないかと

 

 

その距離がすごいんです。

私の眉間より狭い

 

 

いや、ちゃんと剃って無い時は、私の眉間の方が狭いかも…

 

オートマだろうかマニュアルだろうか知りませんが

ミリ単位のドライビングテクニックが無いとこうなりません。

 

ただ「この技術が欲しい」とも思いませんでした。