この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。世界2周目!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

タイ飯テロ写真展。アウトドア編!最後に激安の激ウマ串焼き屋さん

まずは、前回載せ忘れたインドアのケーキ屋さんから

チェンマイで至る所にあるS&P

 

ケースの中には

完成度が高すぎて食欲がわかないケーキ達が並びます。

ショートケーキなのかチョコなのか…

 

 

魚の子っ

 

 

これは恐らくチョコレートケーキがベース

 

 

ということで本題

チェンマイのアウトドアグルメでございます。

チェンマイのマーケット

 

こういう写真に一人はカメラ目線がいる件

 

 

幼少期だったらこの鮮やかさだけでヨダレもんだった

 

 

お待たせしました。

もちろん虫っこもあります

 

 

干物の束

匂いが凄すぎてこれ以上近寄れませんでした。

 

 

そして夜の屋台村

正直、このスタイルが一番好きかもしれません

 

 

そしてお気に入りが

北部の名物料理「サイウア」

東京のタイ料理屋さんでもなかなかないスパイシーソーセージです。

ベスト5に入るかも…

 

 

ちなみにちょっと話は逸れますが、バナナマニアの方向けを…

 

バナナはスーパーではなく、バナナしか売ってない市場で買うと安い

 

 

 

またまたそれで、女性向けの情報

花も格安!お坊さんもいっぱい花を買っていました。

 

 

そして、ビールに最適で美味しい屋台

カラスマスクの串焼き屋

 

ここの串焼きは他と比べてもずば抜けてます。

袋から美味しさがはみ出るほど美味い!

 

 

場所を記すのがめんどくさいので

知りたい方はテレパシーください。