この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。世界2周目!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

うれみみフォトコンテスト!チワワスペシャル

世界で最も小さいとされる犬種「チワワ」

 

その名前の由来は、メキシコの"チワワ"という地域なんだとか。

チワワで

 

今回は、視聴者の方の愛犬の写真を送ってもらい、松本くんがグランプリを決めるというフォトコンテスト・チワワSP。

70を超えるチワワが出演です。

いろんなチワワが出てきますが、みんな、全然表情が違うんですね。

そんな所にも着目して見ていただきたい回です。