この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。世界2周目!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

どうでも良い写真を白黒にすると、いい感じに仕上がる件 @渋谷の闇

荷物を軽くしたいからカメラを置いていこう…

いやいや、ナニ甘いこと言ってんだ。購入した時の気持ちを忘れたのかい!?

と、自分に言い聞かせて街へ繰り出します。

 

でも、持ってきたはいいけど、何撮ろう。

ということで、渋谷の少しダーティな部分を撮ってまいりました。

前回同様、白黒加工にすると、なぜかこれがいい感じ。

白黒マジックです。はい。

 

 

上の方の落書きってハシゴとか無いと書けない。なかなかのカロリー。

 

 

 

町中に落書きがあるけど、落書きをしている最中を目撃したことがありません。

 

 

 

こういう人が集まるところはゴミ箱が機能しない。

 

 

 

盗みにくい自転車

 

 

 

あ〜ぁ

 

 

 

宴の後

 

 

 

ペアは愛の証。ビニール傘にも

 

 

 

ん、もう一袋食べちゃった。あれ、ここいい感じに挟まるじゃん。置いていっちゃおう。

 

 

 

 

ここに自転車を置けると閃いた時、さぞかしテンションが上がった事だろう。

 

 

 

おそらく春でも芽生えないでしょう。

 

 

 

 

横に読ませといて「集会・会議・宴会」で惑わせてくる。