この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。世界2周目!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

フェフ姉さん。マネキンになる in タイ

月曜から夜更かしでお馴染み「フェフ姉さん」

ご存知の方も多いと思いますが、番組が発掘した、素晴らしい滑舌を持つ方。 

 

そんなフェフ姉さんがモデルになったと思われるマネキンをタイのチェンマイで発見。

 

 

 チェンマイ旧市街の北西、バイクですぐのガートスアンケーオ  

 

 

外国人もいますが、現地のタイ人が多く「地元のショッピングモール」って感じです。 

入り口入ると日替わりでイベントをやってたりします。今回は車が当たっちゃう抽選会やってました。

 

 

タイでアップル製品を修理するならココ「iCare」

ちなみにiPhoneが壊れて、アップルケアで直そうとしたのですが、直せませんでした。

 

 

こんなのもあります。

寿司と弁当という大流行りの日本文化を掛け合わせた逸品「スシド ピクニック弁当」 

ちなみに、ミスドで売ってます。 

 

 そしてフェフ姉さん。

似てません?

かなりのクオリティだと思いました。