この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。世界2周目!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

七夕ですが…

私ごとで恐縮ですが、7月7日は結婚記念日でございました。

七夕ということもあり「肉しかないだろう」ということで、カンクンのステーキハウスを訪れることに決定。

 

f:id:kanekoakihiro:20180709003351j:plain

こちら、高級ステーキ「ルースズ・クリス ステーキハウス」

ルースもクリスも名前だと思うのでそのネーミングに違和感を感じながら入店します。

 

f:id:kanekoakihiro:20180709003513j:plain

まずは、パンと

f:id:kanekoakihiro:20180709003441j:plain

ふわふわのバター。
これが美味しくて、これだけで帰っても良いくらい。

 

f:id:kanekoakihiro:20180709003844j:plain

シーザーサラダ。

f:id:kanekoakihiro:20180709003640j:plain

蟹のケーキ。

f:id:kanekoakihiro:20180709004443j:plain

アスパラ!

 

そして肉

f:id:kanekoakihiro:20180709004159j:plain

Tボーンを二人でシェアです…。
肉食動物なので、軽くイケるかと思いましたがナメてました。
結局食べきれず…。

 

f:id:kanekoakihiro:20180709004731j:plain

最後にサプライズでスイーツが来たときには、軽くスイーツに苛立ちさえ覚えました。


そんな結婚記念日

 


「病める時も健やかなる時も相手を想い愛することを誓いますか?」

 

あ、そういえば結婚式挙げてなかった!