この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。世界2周目!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

【ディズニーアニマルキングダム】衝撃写真ベスト3とお詫び

ディズニーワールドの醍醐味。

東京ディズニーランドと同じマジックキングダムの他に、3つのパークがあることです。


その中でも今一番人気があると言われるアニマルキングダム。

f:id:kanekoakihiro:20180629012804j:plain

名前の通り動物がテーマになっているパークでございます。


パークの顔とも言えるアトラクション「キリマンジャロサファリ」

f:id:kanekoakihiro:20180629012909j:plain

アフリカの巨大な食物ピラミッドから、人の管理下へ移って来た"勝ち組動物達"を見ることが出来るんだとか…。


心を躍らせてジープに乗り込みます。

ナショナルジオグラフィック顔負けの写真を撮ろうと奮闘してきました。

では、ご覧いただきましょう。
「ディズニーアニマルキングダム・キリマンジャロサファリ」で撮った衝撃写真ベスト3

3位 ライオン

f:id:kanekoakihiro:20180629013352j:plain

一夫多妻制を採用しているライオン一家。
微動だにしなかったので、ぬいぐるみの可能性アリ。

 

2位 角が立派なヤツ

f:id:kanekoakihiro:20180629013602j:plain

なんて言うんですか、この動物。牛の流れのなんですか。
ただ、模様にミッキー(ネズミ)が入っています。

f:id:kanekoakihiro:20180629013506j:plain

そういう所がディズニーの素晴らしい所。

 

1位 椅子に残る返り血

f:id:kanekoakihiro:20180629013732j:plain

過去に動物が人間に襲いかかったのでしょう。
私たちが行ったサファリは夕方。肉食動物が寝ているため安全ですね。
皆さんも行くなら夕方以降!大人しい動物達が見れますよ。

 


皆さんに動物達のリアルな写真が見せられなかったので、代わりにニューヨークにある「アメリカ自然史博物館」で撮った動物達の写真でお別れです。

f:id:kanekoakihiro:20180629012955j:plain

f:id:kanekoakihiro:20180629013144j:plain

f:id:kanekoakihiro:20180629013309j:plain

 

では、また明日?