この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。世界2周目!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

タイにはグランドキャニオンが2つ。スリル満点!だから事故も…

f:id:kanekoakihiro:20170524190432j:plain

「三角定規の一番尖ってる所ってこれくらい?」

 

"ヒッピーが作った街"とも言われるタイ北部の街パーイ

ワンコも、ソーセージを頂いたりしてヒッピー達と絶妙な距離感で生活をしております。

 

 

 

f:id:kanekoakihiro:20170524190510j:plain

タイと言えば屋台ですが、欧米化の波が押し寄せていて、ピザとか出しちゃう。

そして欧米の方はやっぱり食べちゃう。だからまた増えちゃう。ピザ屋が。

 

私がDEBUだからかもしれないですが、ピザの世界征服率はすごいと思います。

ほぼ地球を制したと言っても良いんじゃないでしょうか。

 

 

そんなピザを待つ欧米の方の後ろには

f:id:kanekoakihiro:20170524190514j:plain

さりげなくワンコ

 

きっと、余ったピザをもらうんでしょう。

来世、犬だったら彼のような生き方をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ヒッピーっぽい街の雰囲気の写真を探していたらありました。

f:id:kanekoakihiro:20170524190455j:plain

何もリクエストしていないのにフォー!

 

 

f:id:kanekoakihiro:20170524190522j:plain

それを見つめるワンコ。

 

やはり何事も距離感ですね。

ほんと勉強になります。

 

 

パーイのグランドキャニオン

そんなパーイを満喫しまして、最終日。

「パーイキャニオン」と呼ばれるグランドキャニオンがあるとの情報が。

 

行きますよ。高所恐怖症ですけど。帰り道沿いだし。

もしかしたらアメリカのグランドキャニオンより凄い可能性もありますから。

 

ちなみに、1つ目のグランドキャニオンはこちら。 

www.xn--l8jrhw3k7a9o.com

 

 

 

f:id:kanekoakihiro:20170524190533j:plain

まずは入り口

 

 

f:id:kanekoakihiro:20170524190538j:plain

入場の義として、高嶋政伸と同じ角度で頭を下げます。

 

 

 

f:id:kanekoakihiro:20170524190547j:plain

入場ゲートから数分。これがパーイキャニオン。

良い例えが見つからないのですが、ドラゴンボール風に言えば、界王様の所へ続く道といった所でしょうか。

 

 

f:id:kanekoakihiro:20170524190712j:plain

これがフェイク写真を撮れるスポットとして人気の崖

あの場所に立てるわけがありません。

 

 

 

f:id:kanekoakihiro:20170524190554j:plain

f:id:kanekoakihiro:20170524190600j:plain

挑戦しますが、ここで精一杯。

伝わらないかもしれませんが、足の状態はほぼ子鹿。

 

 

 

なるべくこの恐怖をお伝えしたいので、動画で再度チャレンジ。

#タイ の#パーイ にある#グランドキャニオン 。#高所恐怖症 なので入り口で帰った。#thailand #pai #paicanyon #movie

 

やっぱりダメした。

調べてみると、こちらも過去に転落事故があったようです。

 

誰か高所恐怖症が治る鍼灸院あったら教えてください。

 

 

 

 

 

こうして、パーイを後にします。

帰りのバイク道は

f:id:kanekoakihiro:20170524190619j:plain

牛さんと出会います。

 

ご存知でした?牛ってクラクションを鳴らすと、どいてくれるんです。

 

 

本日も貴重な時間を削ってしまいまして、申しわけありませんでした。

では、また明日!