この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。世界2周目!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

フルサイズで撮ったダメ写真を白黒マジックでアート化。α7s2

 

腕がなくてもカメラと白黒加工の力だけで写真がイイ感じに仕上がる「白黒マジック」

これを検証してみようと思います。

 

カメラはソニーのフルサイズミラーレス「α7s2」です。

では見ていきましょう。

 

 

ポストもここまでオシャレに書かれるとわからない人もいる。

 

 

長い年月が、強調したかった言葉たちを薄れさせていく

 

 

 

幾度かの警告の後、ついに執行。数分間に合わず、抗議をする人。

 

 

有名卓球漫画「ピンポン」 の舞台となった卓球場

 

 

 

 

忘れない

 

 

 

 

満場一致で切り株となった

 

 

 

やっと日向

 

 

 

機能性は失われていない。

 

 

 

この近さでガソリンスタンドの看板が見れる所は少ない。

 

 

 

喜ばれる時代

 

 

 

明日また見に来よう

 

 

 

 

「衣類×道路コレクション」

モノを運ぶ人たちの生命線

 

 

 

いつも袖を通すのは右手から

 

 

 

 

 

各指が網目ごとに分かれていたら泣いていた

 

 

 

 

 

盗難や撤去を防げるかもしれない停め方

 

 

 

今回は以上になります。プロカメラマンの方、怒らないでください。

でも、またやりたいです。