この物語はフィクションです。

放送作家・ドラマー・色白のカネコアキヒロです。世界2周目!写真と動画を交えて世界中のあんなことからあんなことをお伝えできればと思っております。恐縮です。

第1話

「ブラジルって何汁?」

高校の卒業文集にそう書いてありました。

あの頃の自分を色んな角度で叱りたいと思いました。

 

今日からブログを始めます。ずっとやろうと思っていて、このタイミング。

正直やろうと思ったのは5年以上前から。

そんな性格だから全然続けられる気がしません。

きっとすぐ終わります。短命なこのブログをどうぞよろしくお願いします。

 

取り急ぎ、私の家宝をご紹介したいと思います。

こちら。

f:id:kanekoakihiro:20170203162947j:plain

タイの南の島"サムイ島"で画家に3日徹夜で描いてもらった作品です。

ちゃんと油絵で、大きさはかなり本物のモナリザより大きい。

値段は3万円くらい。なんて安いんでしょう。

 

 毎日書きたい。希望です。